新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も祈る中国共産党の滅びを

 

吃驚した昨晩UPしたときは女子学生?だったか若い女性が射殺されたって言う内容なのでUPしたら今朝開いたら

全く内容が変わってたこんなことって有るのかね ❝朝日❞

一夜にして内容をこそっと変更しちゃうって報道として失格

必ず隠すよねそして未成年の犯行も残虐で大人顔負けな事件なのに将来の更生の為名前も顔も隠すってオカシスギ

でもこれらも中国共産党員が犯人なんで成る程ね

兎に角外国からの旅行者初め なんでこんなに入国させるのか岸田総理が必死になってる仲間を増やせと命令か?

チャイナセブン!これらの滅びを祈り世界中に散らばってる約1億人の共産党のスパイを一人残らず滅びを祈る

中国の女優 男優は超美人が多い(整形も多少あるかも知れないが)ウイグル人 ヤッパ上級国民か

コロナパンディミックが始まる前から中国はチベット民族とウイグル民族を目の敵にしてやりたい放題してたただ報道が本当に少なく不思議だったが中国共産党の仕業だった事が分ると納得

確か日本の尖閣諸島にも地下資源が豊富にあるってラプト有料記事?だったかチラッと書いてあり読んだとき成る程狙ってたのかってでもこちらは韓国だったかな?

 

人身売買は外国だけの事ではない今こそ平和ポイ感じだけど?戦時中日本ではなんと天皇家が人身売買で巨額の富を築いてた庶民はみんな「天皇の為」「国の為」って喰うもの食わず命かけて戦ってた時

 

これ等は絶対風化させてはいけない若者に語りついでいくべき事どんだけ庶民は苦しんだか悲しんだか命を落としたか許せない 偽もんだらけの皇室一族

今の皇居の前のビル群は殆ど三井三菱系 ラプトブログにて既に皇室の正体が暴かれたから ただ血税で贅沢三昧の皇室を廃止って希望してるわけではない余りにも非人道的

行為が許せないから許してはいけない事だから

今日も神様に感謝