新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は少しだけどいろいろ

さすが外国ケム撒き雲 日本は今のところここまでのは撒かれてない?

季節外れの寒さに天気の悪さ晴れ間がのぞくとケム爆撒きだらけ&人工地震失敗の揺れと 自然が季節が全く操作されてしまってるオカシイと思わない人が相変らず多い

www.meteorologiaenred.com

場所は説明無だけど新宿聖地?近辺らしいかな・・・私も去年の2月?3月?以来行ってない

行きたいなぁ~行かなくちゃぁ~って思いながら何故か足が遠のいてしまってる暑くなる前に行って来ましょう

えぇーーそうなんだ言われてみたら似てるし・・・みんなみんな繋がってるドッカっで何かで

この様な記事が出てくるって事はそろそろ政権交代なのかもしれないが簡単に退陣してもらっては困るね 多くの人々が苦しんだように苦しんで苦しんで地獄へ落ちて行く様に 習近平 共産党員達

目には目を歯には歯を 聖書の通り 神様は仰ってる

まるで正反対の事がウキペディアに書かれてたが幾らでも自由に書き換えられるらしいから(笑)

5/7 朝会
人間の脳をきちんと回転させるためには、相当な電力
聖霊)が必要だ。そして今は、無制限に御言葉も聖霊も受けられる時代だから、各自が立てるべき義の条件を立てて、受けるべき御言葉(栄養)と聖霊(電力)を豊かに受けて走らなければならない。

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

 

最近私も電力不足のようで・・・

落ち込んでるがそんな暇があったら祈れっ!