新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

耳に残る音色がなんとも・・・

テレビはニュースを見るときくらいだけどお葬式のCMが多い 本当にこれだけ需要があるって事ね」葬儀屋さんからツイート多いしね異常です救急車のサイレンまた増えた感

命より金儲けの方を優先 インチキ医者ばっかりじゃない腐った国家の職員たち

日本人ってお人好しだし仲良く暮らしていくことが習慣化してるから他の国も同じように考えて疑う事をしない?個人にしてもその傾向が有るから知らない間に中国は乗っ取りの為色んな悪をして日本が逆に悪者に仕立てられたわ

今の今 日本が中国共産党員のスパイだらけって信じる人が少ないけど皆信じるようになったら日本は終わり取り返しが効かない「肝心な画像は隠されてUPされる!

 

 は考えなくても私でも解る 中国共産党が日本を乗っ取る計画でスパイだらけになってる日本 わざわざ造るわけがない凄いよね日本の総理大臣が中国の共産党員だなんて考えられない事でしょう普通は・・・

 

 

twitter.com

 

絶対に滅ぼす中国をそれも共産党員達!他この世にはびこってるイルミ達も 神様は約束して下さってるし神様が出来ない事は無いし一番滅ぼしたいと願ってるのが神様!!

12弟子が全員たてられ女の基準者もたてられること切に願い祈ってます又それ以外の兄弟姉妹もそれぞれの使命を成せる事祈ってます 感謝

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝