新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

久々の綺麗な青空でしたが

今日の画像は今回の横田基地のブルパの画像では有りません

この日の為に晴天に操作ね 我が家上空も綺麗な青空ケム雲全く無い久々夕方近くに雲が湧いてきたけど・・・又バイデンが初来日とか報道も無かった?・・・

パイロット=エリート って思ってたが英語が読み書き話せれば誰でもなれるって依然ツイート有ったアッお金もかかるらしいけど・・・

事実を知ってからはブルパのカッコよさも半減した

どこ迄何時まで庶民を騙すのか 中国共産党員の皇室たち

だから5月25日から毒ワク4回目打つのか・・・急に決まった感

映ってる子供達の表情がなんとも不自然に見えるけどこの手の情報ってたまに出てくるがやっぱ事実なんだろうね

英雄色を好むって都合のいい言葉を造った奴等だし

大分前の画像 でも美男美女すぎるって騒がれた・・・今改めて見たら二人の目がカメラを意識してるってよくわかる(笑)なんか影っぽい 最近テレビにも夫婦で映ってる

たいして驚きの暴露では無いけど若い娘の汚い体つきの方が驚いたわハニトラとはチト違う感?

自衛官 職域接種!でも拒否してる人もいるのねそれにしても大変な仕事!

この世のカラクリ」さん

konoyono.net

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

そして中国共産党 他 悪人どもイルミ達 中国という国自体の消滅 滅びを強く祈ります