新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

解らない事が分る様になるラプト理論

rapt-neo.com

5/15 朝会
あなたが抱えている悩みや疑問に対する答えは、
もう既に御言葉として宣布されてある。
真理は畑に隠された宝のようなもので、
あなたがその答えに気付かないだけだ。だから、
その答えを見出せるよう、徹底的に主に祈り求めなさい。


基本的人間の目はサタンに塞がれてる
無知は罪と神様が仰ってる
御言葉で分からないとこに答がある

「分る」「解る」「判る」の違い意味と使い方使い分け

分るは物事の内容を理解することです。
解るは物事を解き明かすことです。
判るは判明することです。

反ワク一生懸命説明してくれてるからいい先生ってとんでもなかったよだいぶ騙された人多いだろうな~で議員になっちゃう?まさかね~?公明党中国共産党の隠れ蓑

 

完全に消されるのも時間の問題かな? 

 

 

 

 

[http://

:title]

 

お隣の中国がまさかのまさかの超極悪で日本を乗っとり支配しようとしてる(未だ支配はされてないので自由がある)
「ラプト+α」や兄弟姉妹の細やかで正確な情報を目にするたび恐ろしさと悍ましさが増してくる

言論弾圧 妨害 等々 沢山受けてる中 全てに勝利し 絶対中国共産党を中国という国を 共産党員達を滅ぼす為祈る

感謝