新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は少しです

 


今日も中国共産党の滅びを祈ってます絶対に滅びるように

 

[http://

:title]

日本人の体はお米で出来てる(笑) 絶対必要なお米 なくてはならないお米

悪魔の科学者によってどんだけケム爆撒きの毒で苦しんできたか許されない罪だわ

 

体調すぐれなかったり落ち込んでる時も祈りで乗り越える事が一番だけどこんな猫ちゃん飼ってたら癒されるかも

rapt-neo.com

 

5/24 朝会
サタンから攻撃されたとき、ただ主が不思議なしるしと奇跡を起こしてくださることばかりを期待するな。自分自身が100%知性を尽くして行ってこそ、主が不思議なしるしと奇跡を起こして私たちを助け、成すべきことを成せ
るように導いてくださる。感謝