新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様がワクワクする様な人に~

例えが違うけどマスクをとってもワクワクする人に~(笑)

5/26 朝会

真理を悟ることで脳が一新され、新しいことを考え、
新しいことを行うようになる。そうすることで人生が発展し、自分自身も楽しみを感じ、周りの人も神様も楽しませることができる。
神様はそのような人を恋人にし、さらなる発展のためにさらに豊かな投資を
してくださる。

 

神様がワクワクする人に~

神様は新しい物が好き 

脳が正常に働き考えが常に発展

 

rapt-neo.com

今日の画像は神様がワクワクするんでは無く人間がワクワクする驚きの綺麗な魚たちです何回かブログにUPしたけどマダマダ沢山います神様が為さることの素晴らしさ魚の形や色 大小 等々本当に凄いってしか言葉が出てこない 感謝

目の前でマスク外されてギャップに驚いたこと有るんで・・・他人ごとじゃないよ(笑)私はケム爆撒きで外出はコロナ無関係でマスクしてるから

逢う時は絶対マスクを外さない人は要注意(笑)コロナは初めっから無いんだけどね

意外とスーパーって怖い 私も具合悪くなるし一番ひどい時は両足ひざ下の湿疹アッツという間に広がり気が狂うくらいの痒さ!これが良く画像にある様に体全体だったらほんと死にたいよね

神様と人間を引き離したのも中国共産党でしょうね無宗教の中国!なのに仏像だらけ偶像だらけでキモイ国 4本脚はテーブル椅子以外はみんな食べ物だし・・・

 

結果ややこしいけど中国だった

 

ウイグル地方の資源を狙って住んでる人々を邪魔扱い女性たちは性奴隷 古今東西 戦争中でも餓鬼状態でも性をコントロール出来ない男どもの多い事

sexを我慢できないってサタンの仕業なのか有事時に切り離せない 3.11の時も避難所で女性陣が被害に遭ってる報道しなかっただけ💢腐ってる報道も政府も🤬

中国共産党が滅びたら神様がワクワクして下さるか?一番滅ぼしたいと思ってらっしゃるのは神様だし 絶対許さない!絶対滅ぼす!メインは神様 聖三位 数えきれない数の天使天軍の方々 我々の祈り情報拡散とで滅ぼす絶対に!

 

この世のカラクり」さん

自分が見たい知りたい記事が一目瞭然 探しやすいです

konoyono.net

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝