新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

サタンが教える道は楽しくないし苦しい

5月に入って救急車のサイレン聞こえない日が無い 本当に24時間中何回も聞こえる 最近耳に残って静かな真夜中 明け方の祈り始めるころ空耳?が多くなった感 やっぱり辛く感じるわね瞬間でも

皇室は偽物だらけって知ってお金をだまし取る手段じゃないの?そもそも弁護士なんてなれないのも知ってるし本物の眞子本人は外国でとっくに結婚してるらしいしダメ男が宮内庁のツテで就職して終わり!のシナリオかも

眞子が皇族生活で貯めたお金1億円自体がおかしいでしょう血税だし何から何まで血税生活で贅沢三昧!

宮内庁も皇室一族は皆中国共産党員達でしょう本物は外国か?殺されてるからね本当に廃止を祈ってます

 

皇室ブログ「でれでれ草」さんより

hiromihiromi.sakura.ne.jp

寄付金も官僚が持ち出す寸前で捕まったらしいし日本人よ気が付いてー--元ツイ行方不明 

 

 

 

中国共産党と世界中にスパイとして1億人いると言われてる共産党員 中国そのものが消滅し滅びると共に偽もんだらけの皇室一族も滅びる事強く祈ってます

rapt-neo.com

5/28 朝会
個性・才能を磨いていない人は、いつまで経っても言われたことしかできない。しかし、個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられる。奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽
しみ、栄えて生きたいなら、個性・才能を磨いて発揮する者となりなさい。感謝