新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

第一印象 顔で判断は正解でした!

眞子に対してハニトラ確定でしょう!英語も話せないし初めからの計画 眞子も偽もんだし皇室の廃止を祈ってます

rapt-plusalpha.com

 

 

エリザベスも何人も影がいるし本人はとっくに死んでる ラプトブログにて 子供を拉致して悪魔崇拝してる事が解明されてるが全く捕まんない不思議だけど・・・自分には甘く他人には厳しくだわ

rapt-plusalpha.com

気が付いて日本人 大嘘の戦争だけど日本を巻き込もうとしてるから絶対阻止 神様に祈って阻止 中国共産党ユダヤ人の計画を全て頓挫 滅びを祈ってます

1~2年前頃からセンスの欠片もないし半分ッコのデザインとか和服のエモンを抜いて着る様なブラウスの襟が抜けてる変なデザインとかなんかおかしなデザインバッカと思ってたら中国人デザイナーねパリコレもキモイショーばっかりになってしまったし残念

画面の後ろに人が殆ど歩いてない映ってない銀座どうりなのに・・・コロナパンディミックからまだ本格的に戻って無い感

 

キッチンも丸見えにってどんだけ内からも外からも命を狙われてるのか食べる物にも入念にチェックでしょうどうしてRTしてUPすると画像が出ない時と出る時が有るのかしら?これも操作してるって事?

 

5/28 有料記事
人の顔は、その人自身の心のあり方が全て反映される。
だから、その人の顔を見て、少しでも悪い印象を受けたなら、間違いなく悪人だと思って警戒しなさい。

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝