新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様は見離されてないって!貴方を

聖書をサクサクと読めるようになると地球は丸くないし 天蓋は有るし月も星も何もかも神様が造られたって事そこかしこにちりばめて有る ここも これだっ!って思った時超嬉しい

 

大阪も完全に乗っ取られてしまった感

李克強に似てる日本のタレント名が出てこなくて忘れてたけど今日 みっけ モヤモヤが晴れたわグンマー--

タイミングよくヒロポンさん 

嘘も平気 ゴミも溜まってても平気って言うかどこでもゴミ箱 ゴミ捨て場所にするコンナ性格の人だらけに日本はなってしまうのか?中国人の全てでは無いでしょうが

民度の低さは如何せんしがたいがヤッパ芸能人とか上級国民は違うのかしら?

 



夜中の11時頃からなんか静か過ぎるのを感じてたコロナ前はなんなかしらの音が有ったけど 上手く言えないが

ウガッタ見方をしたら口を開けたまんまの状態で何をどんな治療をしてるかさえも解んないのにね歯の中にマイクロチップとやら入れたって分かんない毒ワクみたいに

一人の歯にチップ一個うめて何万円ってかも?

自由にさせて歯科医院行く位 痛けりゃ誰でも行くよっ!

内部告発でしょうねドンドン勇気をもって出してほしい世界中が知るべき事 日本での報道は無いけどね仲間だし

中国共産党ユダヤ人の残虐行為を実態を!滅びを祈ってます

5/30 朝会
否定的な考えがなかなか取れないときは、サタンがあなたの中に入って、
あなたの思考を強引に操っていると考え、祈りでサタンを追い出し、
滅ぼしなさい。自分が愚かだから、なかなか考えが変えられないのだと
思って自分を責めてはいけない。

 

つい自分だけがー-って思いがちの私

兄弟姉妹達も大変な時を戦ってるから御言葉が凄い励みになるし神様見ててくれてるんだー--ってホント嬉しい

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

※12使徒工作員達に邪魔されず正式にたてられること女の基準者も一日も早くたてられること祈ってます