新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

6月!

 

毒ワク打ってっ救急車を呼んだ時必ず聞かれるワク済かって?それと同じかな で未接種者だけに歯の検診で振り分けチップ埋め込むって計画か

書き直したけど・・・少しは通じるかしら?知恵のなさに幻滅

 

嵐の各メンバーの好きな人たちが殺されていく・・・で嵐って結局?櫻井翔ってJALの件や父親も電通の役員?とかでうんさくさいけど他のメンバーも?なんか分からない

中国共産党員達って事?李家で上級国民だけど

JALで生き残った人たちを火炎放射器?で焼いちゃった奴らも人民解放軍 国家ぐるみで残忍な中国共産党員達

 

佳子が櫻井翔にソックリってツイートさててほんと驚いたけど似すぎてて皆繋がってるって事ですね

そして皆 皆 皆 中国人って事ねそれも共産党員って極悪残忍 卑劣な血筋

2022年3月15日(火)
サタンの攻撃が余りに激しいと、自分のやっていることが正しいかどうか分からなくなるものだ。

そんなときは、神様の前で自分のやっていることが正
しいのかどうか常に謙虚に尋ねなさい。それだけでもサタンにとって脅威になるし、

その祈りによって神様が必ず間違ったことは中断させ、正しいことは継続できるようにしてくださる。

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

 

※夕方マンションの管理組合の用事で訪れた家のインターホンが何処押していいかわからないって帰って来た旦那

私は寒気しながらついていき教えてきたけど・・・3回目毒ワク症状がジワジワとどうする?アサイベリー効き目はまだ分かんないって 覚悟はしてるが