新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

サタンは見せかけが上手いけど抜け穴が有る!

 

6/2 朝会
神様は7であり、サタンは6だから、サタンには必ず一つ抜けたところがある。だから、サタンがどんなに激しく攻撃・妨害してきたとしても、必ずどこかに抜け穴があると分かって、主に祈り求め、その抜け穴をくぐり抜けて勝
利する者となりなさい。感謝

大事な大事なマイパソコン~♪

 

言論弾圧が酷くなる一方パソコン自体がオカシイ文字変換も今迄なかった様な漢字になったりパソコン立ち上げの画面(Microsoft社)からしておかしかったり色々やりだしてるわ今に始まった事じゃないけど

 

 

www.youtube.com

優しいパンフルートの音色好きだなぁ~

ツイート初めの頃ケム爆撒きの情報やり取り等々でお世話になってからのお知り合いの大束さん



 

 

父親が創価の幹部だしね日本人なら絶対考えつかない事

❝日本人だけでこの国の経済を回していけないって❞

だから移民をフリをしたスパイも入れろってか💢

これが河?川?街ん中を流れてるらしい画像では見えないけど此処迄ほっとっく人間が凄すぎ

 

あれだけ消毒剤を散布したら常在菌等々必要な菌迄死んじゃうことくらい解んないのかね 生態系を破壊して毛沢東と同じ事をやってる大馬鹿中国共産党

 

どこ迄 驕り高ぶってるのか 人間だけでは生きていけない全てが助け合って世の中成り立ってる全てに命あるもの

神様はそのように造られた世界中から頭の良い人たちが集まっても菌一個 葉っぱ一枚作り出すことが出来ない

神様だけ!

 

 

起きるべきして起きた事故!自業自得いつかは起きると皆日本人は思ってたでしょう

そして今回だけでは無く既に何件か過去から起きてて報道しなかっただけかも

 

兎に角何でもかんでも食料品だけでなく金属だったり片っ端から壊して盗んでいく中国人達 警察も見て見ぬふり

 

スパイとして仲間を増やしたいから好待遇 日本語話せなくても日本人って外国語に弱いからね~(笑)

中国共産党 習近平 イルミ達 悉く滅びる事熱く熱く祈ってます

 

 

twitter.com

 

12弟子の中に工作員が紛れることなく正式にたてられること女の基準者も一日も早くたてられること祈り

ラプトさん 兄弟姉妹がサタンの最後の足掻きから守られ御心成せること切に祈ります感謝