新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

救いと滅びの祈りを祈ります

 

ttps://t.co/odtGFQkR30]

 

堂々とバカ笑いしながらチャイナサインを何考えてんだろう参政党

 

昔は当たり前のように白人黒人の差別 貧富の差が激しく同じ人間なのに 神様がご覧になって一番苦しんでたんでしょう 

それにしても若いころから性への堕落の凄さに驚く私は特別ファンでもないが事実を知ったらファンではいられないだろうねでも自分が売れる為には親しい人でも家族でも

生贄にしちゃうって凄いそれこそホラー映画見たい

芸能界の闇の一部だけど嵐の正体解明!ハッキリ言って初めはちっとも理解できなかったが今日のツイートで成る程納得しました嵐って怖いね 恐ろしいでも第一線で稼ぎまくってるしファンも多いしその為にも全てをウヤムヤにおかしい事だけどまかり通ってる

ラプトさんや12弟子にもサタンの攻撃が激しいとの事

中国共産党の闇を暴きサタン共も

自分達が終わりの時を察して足掻きが激しさを増してる

聖書の封印もラプトさんが解いて下さったからサクサク読める難解だらけの聖書 神様がそのようにされたからね

自分がこの様に救われたのだから救うべき人を救う様に祈り実行しなければ

rapt-neo.com

6/4 朝会

人々が御言葉を聞いても理解できないのは、霊的な脳の機能がきちんと回復していないからだ。

肉的な情報を理解するには肉の脳だけで十分だが、
霊的な情報を理解するには霊の脳が必要だからだ。だから、彼らの救いのために、彼らの霊的な脳の機能が回復するよう、日々強力に祈らなければならない。感謝