新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の愛の深さ熱さに感謝しか無い

6/4 有料記事

神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、
共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

議院も沢山いるしだけどここまで大馬鹿 見たこともないいる事態腹が立つ しかし凄いわ ⇩ と同じ中国人で同じ思想!ツイッターで何度もRT するよー--

 

コロナ担当してた時も最低な男って思ってたが暫く見ない内もっと最低な男になってたわ

しかし、神様がそれほどまで私たちを愛し、共にして下さっているにもかかわらず、多くの人々がそんな神様の愛を分からず、感じられずに生きています。そんな現実を見て、神様は「悲しい」と仰いました。

 

 

幾ら中国は広いとはいえロックダウンで食べるもんなくて自殺者が出てるのに宇宙飛行ってなんていう国だろうやってる事シッチャカメチャカ思いやりも糞も無い例え嘘って事でも

 

神様の愛に気が付かないなんてもったいない人生

 人類の誰もが、私の存在を感じ取ってくれず、
私の愛を分かってくれなかったからだ。
 私はずっと人類に対して片思いしてきたのだ。

 

私たち人間も、誰かのことを愛していながら、その人が自分の愛を分かってくれなければ、心が痛み、傷付きます。
 神様もこれと全く同じです。

ラプトさんも良く親子の関係を例にとって話して下さった噛んで含む様に話して下さる


特にこうして私の御言葉を聞いて救われているあなたたちは、生まれたときから私があなたたちと共にし、この御言葉に出会えるように導いてきた。

 

ラプトブログに出会えたのも神様を確信したのも偶然では無く全て神さまの計らいだった此のことを知った時も私は泣きました(過去に何回か御言葉で宣布されてますから)

 

 

マタイのブログ」簡潔に知りたいことを学べます

anatani-yakudatu-item.com

ラプト理論によって中国共産党の闇を全てと言っていいほど暴いたのでサタンと同じ様に足掻いて言論弾圧激しいですが神様が一緒にいて下さるから全く不安は感じない寧ろ滅びの祈りと救うべき人達の救いの祈りに拍車がかかる 感謝