新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

言論弾圧する奴を徹底的に滅ぼすよ

 

6/5 朝会
主は昨日、大バビロンである中国共産党が崩壊する一つの道筋を作られたと仰った。

今月は、言論弾圧に対して徹底的に対抗し、言論弾圧を行う者の滅びを祈り、RAPT理論と御言葉がこの世に広く拡散されるように強力に祈り求める月にしなさい。

 

本物は弾圧される

rapt-neo.com

 

 

 

色んな手を使って避難民のふりをしたスパイが入ってくるまさか入院してるとはね でもたった一人かい?

 

苦しんで探し求めて辿り着く神様に・・・導かれて

hikarinokishi.blog.fc2.com

どうか義人たちの祈りが神様に届き12弟子が正式に全員たてられること祈ります

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝