新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

人類を救う使命者がたてられなければならない

 

2022年6月11日(土)
神様が御心を成すとき、人類を救う使命者と悪人を滅ぼす使命者を対にして遣わされる。

しかし今の時代、人類を救う使命者がいなくなったので、
主は改めて人類を救う使命者を立てなければならないと仰った。
(誰よりも人類の救いのために祈り、証し、伝道する人が、人類を救う使命者となる。)

 

rapt-neo.com

 

大阪って嘘を公式にHPにしてる

異常妊娠 異常出産 流産 死産 奇形児 怖いくらいに毒ワクが影響してるこれで人口が減少する 現在生きてる人間だけじゃなくてこれから誕生しようとする命まで摘み取っちゃう

 

脾臓とワクチン「In Deep」

indeep.jp

ワクチンと奇形児 トルコのテレビ~

note.com

 

それでもキズカズ?接種する妊産婦が多い事

 

これも不思議 医者が毒ワク打って死んじゃうってモチ知ってる医者もいるのにこの差はなんで?

ラプトブログから神様を知る事が最近は出来ない人が多いとの事 そこ迄堕落?余裕がない?神様のこと自体を教えてあげないと解んないらしい私は漠然と感じてた神様を確信したけど今は問題外らしい

 

腕力 力では女は男に勝てない絶対に なのに髪の毛が短かったら違う事で攻撃するでしょうね

未だに続いてたのか?資金難で中止になったはずだと思ってたけどナンカ桁はずれの金額

悪共は内部争いが起こり自滅すると神様は御しゃってたし

神様が滅ぼすと約束して下さってるでも

悪人が一人もいなくんなったわけではないし義人が少なすぎるから又同じような世の中になってしまわないように徹底的に義人を増やす!祈り!人類を救う伝導の使命者がたてられる事祈ります

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝