新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

本物と偽もん見る眼は確か?

 

 

 

これは貴重!偶然は無い必然だと言うけど(笑)しかしこの星座の整列今見ると馬鹿げてるって言うかしっかり信じてた私が愛おしい(笑)



 こちらは本物の星座のお,は,な,し,聖書のどこに書いてあるか探しながら読むと体ごと星座の空の中へ~

 

善と悪をごちゃまぜにするって御言葉に有りましたね

待遇改善なんて誰でも発言できる 肝心なのはこの後どうなるかどうするか 多分ウヤムヤ

信じてたよ~来たらどうしようって!

同じ中国人でも富裕層 上級国民は食べない 作ってる中国人達も食べずに日本に輸出用だった まさかだけど池袋も乗っ取られて中華料理店だらけらしい中華が美味しく安く食べられるって喜んでるらしいが

依然も食べ物とは思えない画像が何点か有りブログに載せました⇩想像以上にひどい

 

son7.hatenablog.com

 

此れだって絶対あると~牛さん可哀そうにって

3/26 有料記事

~兄弟姉妹のために互いに祈りなさい。
 あなたたちは互いに互いの顔が分からないわけだが、
それでも互いのために祈りなさい。時が迫っている。
 
真の兄弟姉妹が、この終わりの時に艱難に巻き込まれることなく、サタンの誘惑に騙されることなく、最後まで耐え忍んで救われるように祈り
なさい。 サタンは自分たちの終わりが近いと分かって、人類をさらに洗脳し、堕落させていくだろう。
 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

※朝会お休みは寂しいけど時間が出来るので今日は寝てばかりと言っても10分くらい×2回今も既に寝る事考えてるぁぁ~神様から遠ざかっていくよーーー