新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様からは離れられないよ

 

太陽はメガクラスな高温ってずっと思ってたしブラックホールは何でも吸い込んでしまうってしっかり信じてたわよー--どんだけー--(笑)

 

 

 

マクロンお前もか~それにしても外国のトップは性的異常者がなるもんなのか  この夫婦も噂では男同士!

 

画像

 

久々に「でれでれ草」さんより イギリス王室兄貴の方も

 

日本ではがどうなってるのかしら?しかしこれ以上は今んとこ情報無し世の人も興味ないだろうし偽もんだし

UPすると肝心な愛子の記事の部分が隠されてますちなみに「愛子が雲隠れ」だそう

 

 

サタンの支配は終わったがサタンは要る(ハルマゲドン)

神様の方に向って祈り

神様の為に働いている人に~見捨てる事は無い
貴方が見捨てたなら私も見捨てる

強引に思考が操られる=神様の考えから離そうと
今月の御言葉を
客観的に自分を見る 思考の罠にはまっては行けない

5/30 朝会から 忘れないでおこう(ざっくりとメモった事)

当たり前だと思ってしまう日常でもアクシデントに逢えばなんと有難い事と思うが

本来の生活の姿は平穏な日常が当たり前に送れる事

神様に感謝