新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様には勝てないサタン共

 

 

中国 韓国出身をごまかす為でもあったわけ整形が発達したのも此のことが根底にあるみたい・・・細かいね~

 

ヤッパリ言われて見ると福耳の形が違う日本人のは自然ぽい!? 造った方は?これでもかって厚ぼったい

 

毒ワク接種の母親から奇形児 尻尾のある赤ちゃんとか何とも人間ではないが気の毒としか言えないそんなに長くは生きられないんだろうがその方が・・・人体実験

 

中国共産党の滅びと1億人の共産党員のスパイの滅びも祈ります

昨日から人工地震起こしてる今日も又同じ場所でそして北海道でも起きたわ 何としてもデカいのを起こしたい血税かけて地球号とか海底を掘る船を何隻造るのか

神様から見た我々は蟻の様な物もしくは・てん!

 

rapt-neo.com

兎に角偽もんだらけ 工作員だらけ 緊張の帯を締め直して今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝