新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様が造られたものには嘘がない

依然バリッバリッの社会の奴隷時代一度入ったけどコーヒの不味い事々 飲めずに残して出てきた事 スタバを見ると思い出すそれにしても凄いロゴだわ開き直ってる感(笑)

 

そもそも太陽フレア―(爆発)自体が無いって説もあるけど もしあっても26度じゃ影響ないでしょう しかしちょっと前から節電 電力逼迫 とか政府が言ってるけど何を企んでるか 今年も猛暑にするらしいし梅雨も早々と開けるみたいだし湿度と温度が半端ない6月なんだけどね~

子供の時からまあるい地球の上に建物 樹木等々  川 海の水がなんで落ちないのか不思議だったが重力が有るからだって説明に信じてたけどヤッパオカシイ(笑)

聖書には何ヵ所神様が海の水を叱ってる場面が出てくる

そして「砂浜と波の境も神様が決められたこと」って

 

エレミヤ書 5:22

主は言われる

わたしは砂浜を海の境とした。

これは永年の定め

それを超える事は出来ない。

波が荒れ狂っても、それを侵しえず

とどろいても、それを超える事はできない。

この砂浜を海の水が超えて街ん中に溢れて行かないんだろうって事も不思議だった(笑)

 

ニュートンとリンゴイラスト に対する画像結果

 

いんちきニュートン💢

世界一人を殺し 生きた人間から脳みそをスープにして飲んだり 歯を磨かず口ん中は凄い状態っだった様 何もかも最低 しかし死因が不明って不思議 まぁ隠してるんだろうけどね

神様にしか造れない

 

 

 

「PIeiades Essay」さんより

ほんとの神様と星座のお,は,な,し

pleiades-essay.com

 

今日も中国共産党の滅びを強く祈り神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝