新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

人間が神様と出会うのを邪魔するサタン共を倒すよ

 

相当余ってる毒ワクを何とか消費するには有りえるだろうね 来年はコロナ収束?でもインフルとか子宮頸がんワクチンとか小児用○✕△ワクチンとか口実つけて打つのかも又 ケム爆撒きにもいれるかも 毒ワクだし恐怖だわ

だからイベルメワクチンが効くわけ?虫 寄生虫 害虫駆除用だけど毒ワクは他に毒蛇の毒や水銀の毒や他 入れてるからその毒ワクには効果が無い?って事ロット№によって反応が多岐に渡ってるって原因はこを言う事か

兎に角ワクチンは全て毒 ラプトブログで解明されたたからねほんと凄いブログです

 

rapt-neo.com

 

コロナなんて無い!毒ワクは打たない!って感じで元気そのもの神様は人間を丈夫に造られてるはず見本のような方

 

 

兎に角ツイッター言論弾圧半端ない 手を変え品を変えてこれでもかって攻撃してくる 何時もRTしたりしてる人たちのだいぶ過去のツイートをいきなり割り込ませたり

今日は全て横文字英文のツイートを入れてくるウザいけど戦わなくっちゃ💢

rapt-neo.com

6/23 朝会

終わりの時には大勢の偽預言者が現れ、一握りの真実だけを伝えて注目を集め、人類と神がつながることを妨害する。そのようなサタンの働きを分かった上で、全ての真実がこの世に広まり、多くの人々が神とつながって救われ
るように強力に祈り求めなさい。

サタンは兎に角神様と人類が繋がらない様に弾圧妨害する

昨日も書いたけど盛んにテレビで煽ってる今日の夕方フジテレビのニュースでもバカみたいに怖い事ですとかetcバカバカしくて腹が立ってきて消しちゃった

神様が造った太陽が何千度も高温なんて有りえないしましてや爆発してインフラ機器が不能になるはずがないこれは口実で政府が何か悪だくみをしてるかもこっちを注意だわ

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党の滅びを祈り一人でも多くの人が神様に出会い幸せになる事祈ります