新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

未だ6月なのね(色んな意味で~)

 

どこ迄気温操作するんでしょうね 6月なのにオカシスギ異常すぎって言ってもそのようにしてるんだから(笑)真夏8月にはどん位にするのかな?節電で現金2000円からポイントになったけどみみっちい事バカな政府

 

 

そういえば広大な面積の北海道にメガソーラーもお化け風車も設置しても上手くいかないらしい喜ばしい事 このまま手を付けずに自然であってほしい中国人もいなくなっていくでしょうラプトさん達訪れてるし(笑)

大規模な火災に爆発に洪水に裁かれてるとしか言いようがない半端ない数の中国流石夕方のニュースでも流してたわ

 

 

 

毒ワク1回目接種開始頃から酸化グラフェンは既にあらゆるものに入ってたらしいが全部の品物の全部にでは無いんでしょうそれこそこれらもロシアンルーレット式に当たった人は御気の毒って感

よく考えたら暴露も未接種者には恐ろしいが生活していくうえで商品を購入しなければならずそれらに携わってる人達も接種してる人多いんだからきりが無い?

でも人混みから帰宅して暴露してる事も事実だし・・

信じられない事だけど・・・事実

中国って政府陣も怖いけど庶民も怖い

 

 

anatani-yakudatu-item.com

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党が全て滅び一人でも多くの人が神様に出会えて幸せになるよう祈ってます