新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様を心から愛しサタンとは徹底的に戦う

この連日のくそ暑さと強風とケム爆撒きも関係してるんでしょうおまけに太陽のフレアーとか煽りに煽ってるし

rapt-neo.com

 

6/25 朝会
ここ最近、私や十二弟子に対する霊的サタンの攻撃が激しく、私自身も御言葉を伝える時間になると、必ずと言っていいほど霊的なサタンから激しく攻撃されています。
それだけサタンの悪足掻きが激しくなっているということですが、~
そして、全ての兄弟姉妹がサタンの攻撃から守られ、人類を救う大使徒としての働きを壮大に成していけるように強力にお祈りしてください。
そして、大バビロンである中国共産党が完全に滅び去り、聖書に書かれた全ての予言が完全に成就するように強力にお祈りしてください。
 

兎に角ツイートの言論弾圧酷いよ の後はペット関連 鉄道関連 アニメ 等々頻繁に数も多くなってきてそれらを片付けないとツイート出来ないので しかしくたびれる

 

って毎年ニュースで流す農作物 野菜 他の盗難被害!まさか中国人達とは思ってもいなかった でツイートしたように働いてる時必ず駅の前に当たり前のようにいたから買っていた まさか盗まれたものだとはね~あれからも減るどころか増えてるじゃん警察もグルだし見て見ぬふり

 

毒ワク打たなくても危険だらけになってきてる今日も買い物して帰宅後片方のひざ下が以前の様な気が狂うくらいの痒みに にがり付けてもダメ!枇杷茶をオリーブオイルで練ってつけて治まる 以前の暴露の症状と同じでも片方だけ(笑)

だけど旦那はシッカリ3回接種してるから夜はノータッチでお風呂もトイレ等々も暴露対策はやれる事はやってるが生活しててなかなか難しい面もあるだから旦那からの暴露って事も有りえるしね本人の目の調子がイマイチになってきてるしそれも片目!

色んな形でサタンが入り込んできてるやっぱり6月だからか しかし神様を信じてる者にとっては騒がず驚かず不安にもならずあぁ~来たかって感じ嫌だけどね 感謝です

 

 

rapt-neo.com

 

 

6/25 有料記事

人類はこれまで自分たちの欲望や野望を満たすために、人間同士で互いに醜い争いを繰り広げてきました。
 
しかし、そうやって人間同士で戦って勝利したとしても、一時的にその勝利に酔いしれて終わりになるだけで、さしたる幸福を得ることはできません。
 
私たち人間が真に戦うべき相手はサタンであり、サタンと戦って勝利しなければ、誰一人として真の幸福を手にすることはできません。
 
ところが、人類はサタンとの戦いが大変だからといって放棄し、むしろサタンを神として拝み、人間同士でムダな戦いばかりを繰り広げてきました。


しかし今の時代、サタンに完全に勝利した使命者が現れ、サタンに完全に勝利する方法を具体的に教えてくれるようになりました。
 
ですから私たちは、この時代に恩恵に預かって、サタンと戦って完全に勝利し、主が私たち人類に約束してくださった救いと祝福を余すことなく受けて残りの生涯を生きていかなければなりません。
 
主はサタンと戦って勝利する人を見て心から嬉しく思い、どこまでも豊かな祝福で満たしてくださいます。

6月も後半だけど8月の様な暑さに操作されてるがおかげで(笑)7月8月は体が慣れてるから多少は楽?かな

今日も神様に感謝