新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈りは叶うから絶対に

 

 

 

多く ツイートされてる節電=テレビを消そうってその通り我が家は旦那がいる時はつけっぱなし(自室)私はリビングのテレビは朝夕のニュースの時だけ

又これから夏本番 高温になるんだから自然発火の恐れ大有りでしょう

トレンドに上がってた「なにかおかしい」ってヤッパみんな思ってる事は同じ おかしな 政府 バカみたいなメガソーラー 節電節電の連呼等々

暑さは真夏並みだけど本来の時期じゃないって事?蝉はまだ羽化して無いカモしかし蝉の声は年々減ってきてる感

これもおかしいのよね(笑)昨日ツイートしたんだけど全く一人も流れてこないこんな事初めてだった今日は普通に戻ったけど

この暑さは丈夫な人でも怖い 毒ワク副反応で倒れても熱中症にすり替えられる様計画でしょう


6/28 朝会
私たち義人の祈ったことは必ず叶えられると分かっているから、サタンはあなたの祈りを妨害しに来るのだ。なのに、あなたは自分の祈りの力を信じず、妨害されるまま祈りを中断するのか。どんな不利な状況になっても、自分の祈りは必ず叶えられると信じて祈りつ
づけなさい。

サタンの悪あがきが半端ないアチコチで暴れまくってるこの暑さもそうだし💢パスワード購入に銀行へ帰り際ちょこっと買い物救急車3台も合う異常さ

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝