新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

6月が終わり7月1日~♪

 

2021年4月1日(木)
主は観念的な人の祈りを叶えることはなく、主の御心のために実体的に行う人の祈りを叶えられる。

しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、主は天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

 

日本中のソーラーパネル お化け風車も大雨大風で破壊される事祈ってますでも人的災害は無し!!

 

ここまでお盛んだとは検索すると非常に沢山出て来るんで吃驚!ゼレンスキーは最低だわ本当に

ameblo.jp

ameblo.jp

rapt-plusalpha.com

近未来 日本人男性とウクライナor中国人女性のハーフの子供だらけ(笑)の日本かしら?確かにウクライナ人は美人さんが多いけど逆の人もいるし・・・

 

コッチも仕事が出来ないタレント議員ね

rapt-neo.com

嫌な6月が終わり7月1日!早すぎの半年真夏はこれからだけど既に来た感 人工台風も早々に作りそれも2個も何としても庶民を苦しめたく大暴れしてるサタン共だけど

無駄な抵抗はやめなさい(笑)

今日も神様に感謝 祈れる事に感謝