新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の 聖霊様の 体になって祈ります

 

7/2 有料記事 

私たちが中国共産党の滅びを祈るなら、必ず叶えられる。
なぜなら、中国共産党が滅び去ることは神様の願いであり、神様の御心だからだ。

rapt-neo.com

中国共産党が滅びる事 御心とうりに成されること強く祈り日本をメチャメチャにして来た中国を絶対に許さない

初めて知ったけど日本では聞こえてない?聞いた人いるのかしら?でも聖書を知らない人多いから解んないのかもね

 

 

これも計画のうちかも気温を上げて熱中症とやらにして片や毒ワク副作用で救急車呼べない様に で本日の感染者数と死者の数大幅UPか結局テレビしか見ない人は又又恐怖になる

益々役立たず

 

許せないねこいう男 災害がそれも全てが人工的な災害なのに全体からしたらごく一部だって完全に中国人的考えだわ

 

 

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝


12弟子が全員たてられ女の基準者もたてられ救いの使命者も多くがたてられる事切に祈ります