新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

わが御先祖様に感謝!

最近メディアに出てくるよになったけど深々と被った帽子にマスク誰だか解んないね 声も聞かせないし宮内庁 中国共産党員の計画なんだろうが血税使い放題の偽もんだらけの皇室の廃止を祈ってます

 

 

 

 


最近はパソコン自体=マイクロソフト社が都合悪い記事やサイトなどはパソコン自体切っちゃうみたい?卑怯だよね本当に言論弾圧激しいわ此のはてなツイッター貼り付け欄で画像が貼り付かないし画像が出てこなかったり土日祭日に多いんだけど・・・はてな???

 

 

 

 

ウクライナ茶番ってバレそうだから?持てるだけ持ってって善意の寄付金を持ち逃げしようと捕まった人間サタン

楽天も終わるかね

 

 

7/2 朝会
神の体になることを求めてもがく人は、主の御言葉全てに従わなければならないことを分かって、実際に従うようになる。だから、神様から祝福されて、豊かな恵みの中で生きられるようになるのだ。

今この御言葉を聞いてる我々には義を行った先祖が必ずいるので御言葉が悟ることが出来ると有り逆に(罪を作った先祖もいると以前ありました)

 

rapt-neo.com

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

聖霊様の体になって神様の為働き中国共産党この世の悪のの滅びを祈ります