新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

サタンは不安と心配の塊みたいな奴らだから~

 

 

 

「この世のカラクリさん」より

今では削除されてしまってる記事も多いラプトブログを読みやすくまとめて下さってます

≪金持ち皇室についても必見です≫

konoyono.net

 

 

 

 

今迄もずいぶん多くのロボットたちがツイートされてきたが秘密裏に造られてるロボットも有るんでしょうねゆくゆく人間の言う事は聞かなくなるかもまぁその前に神様の御国が為されるから心配いない(災害時 危険区域で活躍するロボットは歓迎だけど)

 

 

 

神様が造られた自然な人間は千差万別それぞれ個性ありだけど人工美人 整形はどれも同じに仕上がる

男性は神様の体に女性は聖霊様の体になって神様の働きが出来るよう~

ちなみに我々はまだまだ幼虫かサナギらしい早く成長したいですっ!!

VOL.664

7/4 有料記事
 サタンは中国共産党を使って、この100年間、
この世界を自分の支配下に置こうと計画してきたが、
その計画が頓挫しそうになっているから、サタンの不安と恐怖はどれほどのものだろうか。

サタンは不安と心配の塊みたいな奴らだから、
そして中国共産党は、全世界で嘘をついて、全世界を乗っ取ってきたのではないか。
 
彼らは嘘をついて世界規模のものを得たのだから、
その嘘がバレたら、世界規模のものを失ってしまうのだ。

 

rapt-neo.com

嬉しい御言葉デス サタンやイルミの足掻きはまだ激しいけど神様に祈る事には勝てないから諦めることなく恐れることなく祈り続けます神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝