新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き



 

此方も2年前くらいから急に出てきた新語!思い切り大雨にする為カモフラージュ

ほんとややこしくてわからん!これはイルミ達の手

 

 

 

で 大分前 大谷はサイボーグ化してるなんてツイートも有って事実は闇ん中 兎に角救急車サイレンひっきりなし!

彼女を見た時美人だけど口元が汚い歯が出てるしなんか違和感が感じたので・・・でも歯が綺麗になってるので多分インプラ治療中だったかも ウクライナ美人が多いよやっぱり

 

日本はまさにスパイ天国 ハニトラ天国 楽天も終わりかな

 

ameblo.jp

 

7/4 有料記事から

~そして中国共産党は、全世界で嘘をついて、
全世界を乗っ取ってきたのではないか。
 
彼らは嘘をついて世界規模のものを得たのだから、
その嘘がバレたら、世界規模のものを失ってしまうのだ。

 

最近は殆ど電車に乗らないから (乗りたくもないし)で 細かい事わからないが考えられない事が起きてるみたい イチイチニュースにはしないからツイートで知るけどこの方が早いしリアル 便利なツールなのに言論弾圧とかしなければもっと株も上がるでしょうに

VOL.663 

私たちが中国共産党の滅びを祈るなら、必ず叶えられる。なぜなら、中国共産党が滅び去ることは神様の願いであり、神様の御心だからだ。

 

絶対滅ぼします祈れる事に感謝

 

twitter.com