新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈りが神の体になる

 

 

 

 

 

 

もう純粋な芸術家(芸能界)っていないみたい?皆サタンに魂売ちゃった 殆どが韓国人 中国人で上級国民とされる血筋だったなんて知る由もないなので一般庶民が売れる事はまず無いに等しい

 

 

昔売れないモデルの頃銀座でバニーガールのバイト仲間の子で函館の子が帰郷するにあたって誘われ急遽生まれて初めて北海道へ行った日にちがそんなに取れず彼女の実家に泊って函館の夜景とトラピス二寺院(確か女性専用 男性がトラピストって聞いてる)を見たくらいで時季外れでカニも食べれず帰ってきたが貴重な体験をしました なんたって金が無かった(笑)夢だけだった

 

 

rapt-neo.com

7/5 朝会
神様は今年中に中国共産党を滅ぼすことを計画されているが、その計画を実現するためには私たち義人の祈りが必要だ。だから主は、私たちが悔しく、歯がゆい思いをして、
心から祈らざるを得ないように導いていると仰った。


祈り無くして中国を大バビロンを滅ぼせない

最近 急に昔の事を何故か明け方の祈りの時間に思い出してきて何でかな~と思ってたらなるほどねはらわたが煮えくり返るくらいの理不尽な事に合ったな事などが・・・

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

何回かパリコレモデルを夢見てた頃の事 断片的に書いたけど売れっ子モデルになってたらラプトブログに出会ってなく傲慢な人間になってたかも知んないと今の今思った不思議!