新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き

今日も神様は裁きの現場を見せて下さってます(笑)

だけどなんで今頃影の安倍をわざわざ消すのかな?改憲通す為?で国外に逃亡中楽天の三木谷のスパイ行動etcから目をそらす為?詳しい事御言葉で明日宣布されるかしら

世の人達は影の安倍とは知らないから此処で消してそれも英雄扱いで?国葬する為?中曽根の時みたいに?ザケンナッ

 

 

 

 

 

 

世の人達もオカシナ事件って気が付いてるみたいだけど安倍は本物だと思ってる

 

 

 

ジョンソンもあのイギリスオリンピックで嘘コロナのパフォーマンスしてたし辞めざるを得ない立場に立たされたし

遺跡と信じ込まされてたのが最近のコンクリートで人口削減を勝手に書いた工作物も撤去 人工⇒人口ですツイートの方も訂正済

7/8 朝会
サタンや悪人から攻撃・妨害されることは主の御心ではない。「サタン・悪人」と「神様」は何の関係もないからだ。だから、主に祈り求める者には、サタンや悪人から攻撃される中でも、主が最善の道を用意してくださり、最終的にはサタンも悪人も滅ぼしてくださる。

それぞれが祈った通りのそれぞれの運命になる

 

 

rapt-neo.com

 

中国共産党 世の悪共の滅びの祈りを神様は聞いて下さってるからこれからも全て大バビロン イルミ達が滅びる事強く祈ります 神様に感謝 祈れる事に感謝