新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

日本に入り込んでる中国共産党員のスパイの滅びを祈る

 

楽天三木谷が悪の数々を隠蔽の為大掛かりな芝居だったが

世の人々はまさか本物安倍がとっくに死んでるとはこれぽっちも思わないから今回の事件は多くの人の目の前で殺されたからもう影としては出てこれないよね計算違いかな?

それに英雄扱い迄して 生きてる時は散々悪口だらけだったのに

 

載せきれなかったけど日本中の新聞が全ておんなじだそうよ不思議ね ツイート上では全て見れますこんなに新聞って有るんだなって感心しました!

 

 

 

この影太郎は?いつまで無事かな?

 

 

 

twitter.com

~全地に闇をもたらした存在が消え失せる。
 この世を覆い尽くしていた闇が消え失せる。
 今はそのような時代だ。この世に闇をもたらす存在を私は消し去っていく。

 

神様を信じ中国共産党 日本に入り込んでる中国共産党のスパイ共が滅びる迄祈ります 祈れる事に感謝