新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

光を装った天使ばかりがこの世にはびこっている。  

 

フィリポの伝導エチオピアの高官に

エチオピア人に伝導を貢献した~12弟子フィリポ

使徒言行録 フィリポとエチオピア高官 8:26~40

初めてラリベロ教会=エチオピアを見た時衝撃を受けたがなんでエチオピア?理解出来てなかったが今日悟りました

それにしても手で岩石を掘りくり抜くって途方もない感じがするけど神様の為なら何でもなかったのかな?当たり前にしてたことかしら?ここも行ってみたい場所

ツイートを始めたころからケム爆撒きの情報拡散ずいぶんして来たし神様に中止イヤ絶対ケム爆撒き終わるよう又これらを行ってる奴等全員の裁きを祈ってるが祈り方が足りないのか?神様の考えが何かあるのか一向に止まないケム爆撒 でも諦めずに祈ります

twitter.com

5/14 有料記事

これまでの時代はイルミナティが思いのままに世の中を動かしてきたが、これからの時代は私たち義人が思いのままに世の中を動かしていかなければならない。
 あなたが祈った通りにあなたの周囲の状況が変わり、
この世の中が変わるというぐらい、あなたたち一人一人が祈りの力を身につけなさい。

この世の中はどこもかしこも闇だらけだ。
 光を装った天使ばかりがこの世にはびこっている。
 だから、真の光を知ったあなたたちが、この世に真の光をもたらしなさい。
 そのために情報拡散をし、証をし、祈りなさい。

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝