新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ハッパをかけて尻を叩いて祈るよう~

 

 

腹正しい事

①ツイートやブログに対しての言論弾圧

②ケム爆撒き中止を祈ってるのに無くならない(散歩にも行けず吐き気をもよおす柔軟剤も無くならないしガラス戸を開けられない)

③食料品の値上げチョット前までの買い物で7000円~8000円だったらずいぶん買えたのに今は一万円超えてしまう

④洗脳古漬け旦那の4回目接種 7/25

※これ以上に恵みもいただいてるけど(笑)・・・小さい事から大きい事まで理不尽な事の原因は中国共産党の100年かけて日本をメチャメチャにしたからに他ならない

 

rapt-neo.com


7/5 朝会
神様は今年中に中国共産党を滅ぼすことを計画されているが、その計画を実現するためには私たち義人の祈りが必要だ。だから主は、私たちが悔しく、歯がゆい思いをして、心から祈らざるを得ないように導いていると仰った。

 

 

 

何でもかんでも「センシティブ」で画像を隠す

今回は今迄より台数が多く見えるけど・・・影が又増えるかな?

空も自由に飛び回りたいけど海ん中も自由に泳ぎ回れたらいいなぁ~

「PIeiades Essay」さんより

素敵な世界を見せてくれますNASAとは違う本物の空を(笑)

pleiades-essay.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

習近平率いる中国共産党 日本に入り込んでる共産党員のスパイ イルミ達の滅びを強力に祈ってます