新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

夏風邪+ケム爆撒き=コロナ感染!(笑)

 

毒ワク打たなきゃ危険だ!みたいに煽ってます救急車確かにここんとこ多いけど此れは3回目接種者の副反応が7月頃出るって言ってたけど 事実は隠される

twitter.com

 

最近ケム爆撒き激しいけど不思議と鼻詰まり 鼻水 目の痛痒さが無い その代わり喉がイガイガで咳が少し 夏風邪?と思ったので葛根湯のみ治まったけどケム爆撒きの毒薬変えてるんだわ成る程ね~💢

 

久々に稲田明美がツイート上に現役防衛大臣の時も仕事ができず挙句に普通の女性だって着ないファッションで登場バカ丸出しその時の画像が検索したら残ってたのでUP!

 

稲田朋美の正体は散々ラプトブログで暴かれました

でも無限大の天と地 広大な 海でも取り返しの利くうちに皆気が付いてくれる様祈ってます

日本ってこんなに悪人だらけなのかって驚き始めの頃ラプトブログで日本は悪人だらけの国だから~って話されてたけどちっとも感じなかった 生きにくいおかしくなっていく日本って 事は思ってたが・・・一般人は皆そんな感じなんでしょう だけど一人でも多くの日本人が目覚めて本当の神様を知り幸せをつかんで義人が増える事祈ってます

twitter.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝