新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

絶対!は神様だけ

 

と思ったら  だったなので ヘリにデカク理由をかっこいいペイントしてみんなにも理解してもらえば良いのにと思う

 

貴重な自然の宝庫森林火災と風邪の症状でコロナ検査に誘導のためにケム爆撒きなのか

 

珍しく?テレビのニュースで流してたわ 中国人経営者かもね日本名だけど って言われても仕方ない位中国人がありとあらゆる物を盗んでるし日本を壊してる・・・

チョット前に裸の男がキムチを造ってたり自分達が食べないって言いながら作ってる食べ物製造を書いたけどその感覚ですね 中国人の民度の低さは他にはないわアフリカの未開の原住民たちだってもっと衛生的

 

3週間前になるけど私も歯医者に通わざるを得ず「不安も罪」これ以上罪を重ねたくないしなんたって歯が痛い昔の治療済の歯M3療法とやらが今になって神経を圧迫して痛むんだそう!3回目しっかり接種済先生と看護師さん達他通ってくる患者もほぼ接種済ポイ で 7/25には旦那が4回目打ってくるから私は針地獄?状態(笑)

でも「絶対の神様」にしっかり祈って治療中も祈ってるから?寡黙な先生が説明もいつもよりしてくれるし(笑)

帰宅しても今んとこ暴露の症状は出てない でもまだしばらく通うしでも3回接種の旦那とノータッチの生活だけど守られてるってしか思えないし 神様に私は全て委ねてるし信じてるから・・・絶対です

rapt-neo.com

・・・なので神様に本当に今日も感謝!ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党 習近平 遠平 上海電力 イルミ達全てが滅びる事強力に祈ってます

12弟子 全員が一日も早くたてられる時が来ます事祈り

女の基準者も正式にたてられること切に祈り兄弟姉妹も今以上守られ御心成せること祈ります