新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

海に行こう!

 

もう何年も海に行ってない!行きたーーーいっ!

 

言う事ヤルこと矛盾してますが気が付いてない感

俺のいう事は絶対正しい!って間違った思想の持ち主もしかして中国人か?って何でもかんでも中国人のせいにしたくなっちゃう(笑)日本人だって極悪いるからね!!

 

 

タクシーの運転手に限らず乗り物運転手たちは職域接種多いからラプトさんまさか毒ワク暴露?では無いよね風邪でしょう?一日も早く元気になられる事祈ってます

※ラプトさんに起こる事起きてる事はスケールが小さいけど同じような事が兄弟姉妹にも起きると常々言っておられるので中には苦しんでる兄弟姉妹も居るかも 私も2週間前当りから喉がイガイガだったし寝ると咳が出る今でも 太白ごま油胸に塗ると治まるってツイートされてたから今晩やってみるわ 兎に角ケム爆撒きと強風が毎日続いてる💢

 

海って人間にとって大事なもんってラプトブログの出会い聖書によって知った 本当に感謝です

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

※旦那が4回目接種して来ました!1回目から帰宅時も暫くも匂いに気を付けてるけど全く臭わないのよね今回も不思議なんだけど・・・私は匂いに超敏感なんだけど・・・

帰宅そうそう天然杉のお線香ガンガン焚きアロマオイル+にがり=スプレーもガンガン撒き お風呂はいつもより濃いめにMG風呂で・・・松葉茶重曹etcもやれる事は全てやってる

不安も罪なのよ 明日は歯医者!だよー--くたびれた!