新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の怒りが溶けません!苦しいです

 

嘘だらけのニュースとは言え全く見ないわけにいかないから夕方のニュースは見るようにしてるがここ何日か急に感染者が増えてそれも万単位どっからどう何を数えてるのか腹が立ってくるけど必ず医者共が4回目は打った方が良いと終わるシナリオ

 

自分が何をしているのか大変な罪を犯してるなんてこれっぽっちも思わない

タダタダ商品券が欲しいだけでインチキ検査を受けるこれもどこぞの劇団員ポイ

 

で 日本中に人口に匹敵する位の1億人の中国共産党員のスパイの大半が入り込んでるどれだけの日本人が知ってるか?

 

こいつも散々横柄な態度で庶民を威嚇しまくってた画像が不明になちゃったけど本人も同じような感(笑)

 

 

2022年7月30日(土)朝会
中心者に出会った人が中心者にどう接するかで、その人自身の運命も、全人類の運命も決まってしまう。2000年前も、イエス様に出会った大半の人がイエス様を軽んじたから、新約二千年間、全人類が苦しみの中で生きる
ことになってしまった。

~凄く図々しくて自分が悪いって絶対認めない中国共産党員のスパイ達~rapt-neo.com

個人的に一番嫌いな人間は人を見下し頭ごなしに物言う奴慇懃無礼って奴も(いんぎん=難しい漢字だ事)

マタイによる福音書15:11

口に入るものは人を汚さず、口から出て来るものが人を汚すのである。