新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

脳への栄養は御言葉なんですが

RAPT有料記事671(2022年8月1日)
御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、
神のような高い知能を得ることができる。

rapt-neo.com

~頭が悪くて、自分で解決策を見出すことができないから、不安や心配がなかなか消え去らず、苦悩が絶えないのだ。ほんとズバリです神様

 

~あなたの頭の中が神のようになったら、あなたは一切の悩みがなくなり、一切の不安や心配がなくなり、ただ喜びと希望に満たされる。

 

~あなたが神の思想を持つようになることが、
サタンにとっては敗北を意味するからだ。

 

死ぬまで歯医者に一度もかからない人って居るのかしら?タマーーーに死んだ祖父母が全て自分の歯で歯磨き粉は塩って言うツイート見るけど 塩は凄いのだよ

~御言葉はあなたたちの頭にとっての栄養であり、
聖霊は電力だと考えればよい。

自分は殺されるかも知んないって!仲間だったのに何が有ったかね伏線を張ったか?

 急遽削除されましたのですいません

男は神様の様に女は聖霊様の様に最終目的

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝