新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

見えないけど存在する事実

 

何でも目に見えないと信じられないって 自由だけど

この様な時はこれから1000年後じゃなければないという貴重な今 何という 出会い 恵み でしょうか 感謝

夏は「ぬかみそ」冬は「白菜」のお新香 「ぬかみそ」は朝晩かき混ぜてるし カビなんて今迄出来たこと無かった

最近の野菜は有機野菜でも兎に角 腐って溶けるのよね冷蔵庫でも持たないオカシイよ

旦那の4回接種と私の歯の治療で「リドカイン」「酸化グラフェン入り麻酔」も関係してるのかな?家庭で手造りって言っても素材は買ってくるもんだし・・・



 

農家も漁師もスーパーのスタッフも販売関係者は職域接種で殆どが毒ワク接種済 その人たちからの暴露は防げないし生活できないよねこれらも計画の内

毒ワク接種スタートして直ぐにすし屋で「にぎり」を食べて暴露のツイート有ったし

 

この世のカラクリ」さん

気になる見出しが求めてた答かも・・・見やすいです

konoyono.net

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

凄い暑さのせいか?右腕が腱鞘炎ポイ?痛くてPSのマウス操作が辛いツイートも少な目です食欲は何時ものように美味しいし基本ご飯でお新香他チョコットおかず感謝です