新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

4回目の毒ワク匂いが強烈みたい💢

中国のやるこたぁキッタナイでも日本も言われるがままって言うかスパイだらけだからねただ地上にメガソーラー お化け風車設置が目的ではなかったのね

 

は去年のだけど今回4回目の毒ワクも匂いが強いのかもしれない!柔軟剤の様な匂い!私は鼻が良い方だけど旦那が接種するたんび気を付けてるが臭わないのよね不思議と なんでだろう?

柔軟剤の怖さ臭さの事もケム爆撒きツイートしたころ同じ様にしてたが当時は今よりもっと少なかったでも海の汚染も何十年も前から叫ばれてるけど「海」が「臭い」って言うのは心配ですね最近チラホラツイートされてる

 

天皇皇室の正体もとっくにラプトブログで暴かれてやっと最近多くの人に知れ渡る様になってきた書いたら書ききれない位多いので今回は少しだけUP

金が無いのは以前から言ってるでも無いのが当たり前でしょう働いてないんだから しかし血税を湯水のごとく使ってるし資産は半パ無い位ある (宮内庁=中国共産党員達の指図で動かされてる) 確かに建物維持費 人件費など等は掛かるでしょうが 廃止を祈ってる本当に要らない!

で コロナ過で静かだったが最近マスコミにも徐々に皇室共が出てきた佳子も相変らず影だし

 

2022年8月5日(金)
神に遣わされた人は、神様に従順に従う道を追求して、
神様から祝福された人だ。ところが、神に遣わされた人についていきながら、神様に従順に従う道を避けて、自分が得する道や楽になる道を行き、何の祝福も受けられないまま人生を生きる人が余りに多い。

rapt-neo.com

 

神様とラプトさんに感謝 そして兄弟姉妹にも感謝し

ただ々祈るのみ 祈れる事に本当に感謝