新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は少しです

 

何時までも仕事が出来ない影を生かしておけないし何としても皆の前で殺して国葬を出す!経費は幾らでも血税だから使いたい放題 偽もんだらけの皇室と同じそれにしても百合の花だけで2千万円ってどんだけ~

 

ハニトラにもひっかてるらしいって亡き安倍が言ってたそうな(笑)自ら引っ掛かりそう

海が死んじゃったら?そんなことはないだろうけど自分達は生き残れると思ってるのかな?

「hiko」さんよりマグネシュウムの大切さ!に驚きました

hikos-blog.com

 

中心者ラプトさんに従い兄弟姉妹が助け合い神様の働きが出来る事切に祈ります 感謝