新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ケム爆撒きを許諾してる?神様の考えは

 

神様には出来ない事は無いし義人が困ってる事は試練や練達以外はなさらないはずだけど気象操作もしてるケム爆撒きはだいぶ前から中止を祈ってるが最近激しくなる一方

神様に考えがあるのか?

どんな意味があるのか?ただただ祈りが足りないのか?

 

米どころがターゲットは歴然!他にもマダマダ沢山あるけれどね日本って凄い国ある意味強い?それは神様がどんだけ守って下さってるかでしょう 現に中国共産党を滅ぼしにかかって下さってるし中国人の残虐さ冷酷さ暴力的etc異常でしょう絶対滅ぼさなければ

 

北海道でやっと毒ワク接種中止する病院が出てきたが他はしないのかしらね?一日1億円稼ぐらしいし外車や住宅を現金一括払いで購入するらしいからまだまだ日本では中止にならないか 職域接種は多いからこれからジワジワと交通機関や何やら影響出て来るでしょう

上手く言えないけど愛子の成人姿見た時からなんか人の手で造られたような自然の人間じゃない感じがするそもそも影だらけの愛子だけど整形って言うか人造人間改造?中国のお手の物だしイヤー-本当にオソロ

 

愛子影武者達「でれでれ草」さんより

hiromihiromi.sakura.ne.jp

hiromihiromi.sakura.ne.jp

 

twitter.com

中心者ラプトさんに従って兄弟姉妹助け合い神様の御心盛大に成せること祈ります 感謝