新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

オゾンをいっぱい浴びましょう

 

 

 

ディズニーのスタッフ バイトも含めこれで何回逮捕されてる?初めての事ではないそれでも熱狂的ファンは行くからね事件は後を絶たない報道もないし日本も同じ

朝会でラプトさんは義人がいるとこに行くって言ってましたが私は霊的に悪い場を善くするために行かれてるのかと思ってましたダカラ新宿は非常に良くなったし・・・

余り詳しくは書けないんでしょうね工作員らも聞いてるし

本当にいつもの穏やかで冷静なミカエルさん大分少し前からツイート数が減ってきてるのが気になってたんですが仕事が忙しいんでしょうねそうでなくても兄弟姉妹達って忙しいから(笑)

 

昨日書いたケム爆撒きにしろ気象操作して人工台風で農作物に被害を与え住居や人にも甚大な被害を与えてる事も神様は苦々しく思われてるでしょうが中国共産党=大バビロンが滅びなければ何とも仕様が無いのかな

大分前日本の四季が二季になるって何かで読んだけど此れも結局はイルミカードと同じって事だったか

私も解毒を色々試みてるから強い味方

※絶対に確実に歯科用局部麻酔「オーラー注」に酸化グラフェン入ってるかわかんないけど・・・4回接種済の旦那と住んでるし街中スパイクタンパク 暴露されるので

 

twitter.com

 

神様と中心者ラプトさんに従い兄弟姉妹が助け合い神様の御心が盛大に成される事祈り大バビロンが滅びる事切に祈ります 感謝