新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

もう気が付こう!本当の神様の事を

今日の画像はトンボにしました 専門的ではなくただ綺麗な色とかにこだわって選択 小さい頃トンボを取った記憶が戻ってきて懐かしい~!糸トンボ?ガ好みだった 赤とんぼも綺麗 オニヤンマも立派 神様が造られたものだけど本当に凄いとしか言えない!

この花も色どりと言い形と言い神様しか造れないよね

 

天地創造の時人間も造って下さり地上に人間が必要な物も造って下さった(モチ時代とともに変化は否めないけど)

これらケム爆撒きは当然神様は造ってないが意味が有るんでしょうか?まだ分かんないけど毒ワクは意味が深いよん

 

もうそろそろ本当の神様が本当にいらっしゃることを人類は気が付くべきだと思うそしたら神様どんだけ喜ばれるかな~

神様は小数精鋭の方とは言え人類を最高に愛して下さってる

ラプトさんが聖書の封印を解いて下さったしハルマゲドンでサタンも以前よりは妨害してこないので爆睡も無くサクサク読めて読むごとに感動と新発見です本当に凄い読み物

 

この透明な羽根!見事としか言えない実際目の前に飛んでても気が付かないかも?誰が造れる?本当に鳥肌もん

しかし私もラプトブログに出会えなければ神様も確信しなかったし何もかもが有って当たり前 誰が何のために造られてたかも考えもしなかったでしょう っていうか働くだけの日々で終わっていく?当然生きてるのも当たり前って

もう番外編!ここに載せきれない数のトンボがいるモドカシサで胸がいっぱい
たかがトンボから神様になっちゃったけど皆繋がってる

上級国民が繋がってるのとレベルが違うけど

 

ハニトラがトレンド入りしてる(笑)それも外務大臣 国会議員だよどんだけ~!

 

www.youtube.com

本当の神様の事が分る唯一のサイトでも2~3回見ただけでは無理だけどみんなみんな神様が造って下さったんだからなにかは感じるかも~🎶

rapt-neo.com

神様と中心者ラプトさんに従順に従い兄弟姉妹助け合い御心通りに盛大に働ける事祈ります 感謝