新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

台風じゃないのに台風だって?

 

18:00頃朝会開いたら今日は事情により宣布できない為代わりに有料記事の方にと有ったので開いたら全く見れん

rapt-neo.com

 

兎に角おかしな人工台風関東はお昼ごろが警報級の大雨にってさんざん言ってたけど全く警報級では無い降り方で殆ど夕方まで止んでた夜中にかけてだそうです目の無い台風

東北地方の水害はお米に即影響するこれが狙いか

私もにわかサッカーファンだけど初めてユニフォーム着た選手たち見た時からなんで青と白?侍ブルー?って違和感感じてたが熱くなった応援してた 今は全く見る気が無いなんで?って選手が影だらけだったこと暴露されたから

 

日本ではちっとも情報が無い少しの葬儀屋さんからの超忙しいってツイートのみ日本の子供だって多くが無くなってるはずだけど

誰にサイン?なのかしらね中国共産党員?スパイに

神様の事を話そうとすると鼻先で笑うのに神社仏閣悪魔の巣窟に毎年初詣やこと有る毎に行ってるおかしな日本人

幾ら洗脳が深いとは言えいい加減気が付かないのかな?

痛い目にあってからでは遅いのだよ

 

anatani-yakudatu-item.com

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 中国共産党 サタン イルミ達が悉く滅びる事切に祈ってます 祈れる事に感謝