新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

毒ワク接種が条件だったとは~

やっぱオカシイ人工台風だった今迄は台風去った後色々な被害状況とかうるさく流す癖に日曜日だからかニュースが少ないし私が見た範囲では殆どスルー!で明日の天気予報に移る 説明のしようもないしでも人工台風迄インチキな

のね(笑)被害が少なかったのは幸いでした

こいつも中国共産党だし図々しいのは血筋だったか

 

 

 

此のことは知らなかったてっきり毒ワクだし知ってるから打ってないとばかり思ってた

ので今回のバイトしたインチキ医者や看護師たちが一層されるから良かったのね こんな事でも神様は益に変えて下さる

同じ毒ワク接種でも職域接種で嫌応無しの接種者もいるんだよね~残念だけど

生きたコオロギ100匹届くって想像して笑ったけど・・・

 

 

 

当に人間のエゴでどんだけ犠牲にしてるかマクロンだけじゃないよね

twitter.comよ

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝