新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も祈る中国共産党の滅びを

 

rapt-plusalpha.com

日本人を大事にしないで っていうか苦しめるばかりなのに移民には大盤振る舞いの待遇で受け入れる 中国共産党に乗っ取られた日本 支配されてないから未だ自由はあるけど 神様が食い止めて下さり滅びる事を約束して下さってるが世の人達は殆ど知らないあくまでも少数精鋭の方

 

ごぼうの党』名前は聞いたこと有ったけどナンカ意味不明の集団っていうかゴミ!

こいつらも中国人!だから中京のスパイなんでしょう

海に囲まれてる日本なのに何で養殖魚バッカなのか外国産バッカなのかいつもスーパーの魚屋さんに行くと不思議だった庶民に食べさせないように計画だったんでしょう

 

もしかして他人の子?イヤ他の鳥の子?も分け隔てなく育ててるって事かな

何時ものようにわぁ~綺麗とか神秘的ぃ~とか工作員がツイートしてくるか💢自分達にも毒薬降りかかってる事わからないんだね

 

3/26 有料記事
~兄弟姉妹のために互いに祈りなさい。
 あなたたちは互いに互いの顔が分からないわけだが、
それでも互いのために祈りなさい。
 時が迫っている。
真の兄弟姉妹が、この終わりの時に艱難に巻き込まれることなく、サタンの誘惑に騙されることなく、最後まで耐え忍んで救われるように祈りなさい。

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党の滅びを切に祈ります