新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も祈ります中国共産党の滅びを!

久々に大笑いしたわ こんなロボットだったら歓迎だけどね~(笑)

李家上級国民 血筋が仕事ぶりより優先!

 

ネット未接続で会見をするって凄いけど(笑)影ってバレるのをごまかそうとしてるのかな?微妙に耳の形とかパーツが違うのよねヤッパ

怖いね完全に臓器目的でしょう40代働き盛り超健康体だもんコロナにかこつけて多いんだろうねこの様な殺人が高額金絡み警察も無いに等しいらしい

2~2日前から閲覧不能になったり回復したりしてたけど  今日 完全に削除されてました卑怯だよね~何故かここでは見れるんだけど・・・

 

VOL.677 8/22 有料記事
自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。
 

あなたは単に目先の利得ばかりを考え、私から何かやってもらうことばかり期待して生きるのはやめなさい。

 あなた自身がありとあらゆる実力と能力を身につけ、個性・才能を身につけた上で、あなたの身に降りかかる様々な艱難苦難を解決し、乗り越えていく者となりなさい。
 どうせ祈るならば、そのような祈りを捧げなさい。
 私にすべてを丸投げするような祈りをするな。

そのような祈りは私の心情にかなわない。
 
自分ができることは全てやりますと言って、そのために必要な実力・能力、個性・才能を求める祈りを捧げなさい。

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党の滅びを切に祈ります