新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

天と地と神様の大きさ!

 

喜ばしい事!神様に感謝!兄弟姉妹に感謝!です

でもどんだけの人達がストーカー行為等々で殺されたり苦しんだか本当に卑劣な集団滅んで当然

お次は中国共産党の滅びです

このファイザー創価だしね

 

 

 

ちゃんと聖書にも書いてある 当時は文字が読めない人の為にも絵入りの聖書が多かった 解りやすいよねでも日本人には一切隠されてたから聖書自体知らない人が多い

 

天蓋を破ろうとするイルミ達のロケット神様の一撃でアウト(笑)

 

 

私もインスタをする為ガラケーからスマホに変えて又タブレットに変えたんで・・・結局使いこなせなので(笑)

どうなんだろうタブレットはダメなのかしら?

 

~モヤッとしたものがって~内容が濃いです って工作の内容が濃いんじゃない?字が小さいから良く読めないけど偽情報信じる人いるのかな?

私は聖書とラプトブログに出会う前から天地創造と人は神様が造ったって事だけは知ってた 読書が好きだったし何かで読んで頭の隅にあったんだと思うむしろ知らない人がいる事に驚き

 

2021年12月31日(金)
天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。
神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

rapt-neo.com

 

この御言葉聞いた時は凄い!としか言いようのない気持ちと神様ってどんだけ凄い方かもう本当に凄い!

でも一部の人達やイルミ達はとっくに知ってたんだわ如何に我々を騙してるかって事ドンドン明るみになっていく

 

氷の分厚い壁の向こう側に・・・こんなに地上があるってこと?御言葉とうり
フラットアース1970年代のアメリカ政府の秘密画像
嘘宇宙はこの画像から目をそらす為の物だったかも

www.youtube.com

 

「この世のカラクリ」さん

ラプトブログの内容が解りやすく探しやすくなってます!

konoyono.net

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党創価を隠れ蓑にしてたけど創価も終わりが来たようで中国共産党の滅びも時間の問題 絶対に滅ぼす絶対に滅びる事祈ってます